熱望よドアを叩け

Macと読書と趣味と

英語学習記録2024/2/25〜2024/3/2

 

ほとんどやれてない日があるが、ギリギリ週14時間は達成しているのでトータルではセーフ。

件数的には前週から下がっており、時間辺りの密度が悪化している感じ。

集中してやれてない時間があるとこうなってしまうので、やってる中でももうちょい注力する時間を増やしたい。

アイテムとしては先週後半からの復習項目がめちゃめちゃ溜まっていたため、新規はかなり少なめ。

周期的にそういうタイミングに入りつつあるのか「あと一歩」の件数は順調に増えている。

そこまで行くと復習アイテムとして出てくる頻度がだいぶ低くなっているのでもっと新規アイテム増やさないとなという感じ。

まだ飽きてないので引き続き頑張ります。

DMM英会話さん、iKnowのライフタイムプラン復活待ってます。